鍋が好きなんて誰が興味あるんだと思わず興味を持ってもらおう。

こんばんは、毎晩お鍋食べてるミズイデ(@fashionizumi)です。鍋にシャウエッセンは欠かせないよね。No.1539

鍋が好きなんて誰が興味あるんだと思わず興味を持ってもらおう。

寒い季節には鍋がいいよね。

昨日Twitter見てる人からサンプル縫製の問合せがありInstagramには小ロット生産のDMがあったんですが縫製加工はやってないと思われてたみたいです。お直し、ボタンホール、縫製加工、サンプル縫製、洋服リフォームもっとできることを増やしていく所存ですのでよろしくお願いします。

今はサンプル縫製シーズンみたいですが当社では既存の取引先様からのサンプル縫製しか現状引き受けられません。でもサンプルの修正はまた頼まれました。お直し部門で対応できますのでご相談下さい。ボタンホール部門もあります。

興味を持ってもらえば問い合わせも増えてくるはず。

いつもの常夜鍋。

東京に住んでいる方から浦和にいる娘さんに聞いてボタンホールの問合せがあった。以前頼んでいたところがやめて困ってたそうです。ボタンホール1着でも大丈夫ですというと安心してくれたみたい。出来上がったら送ってくださいね。 今日の出荷は3個でした。

ということで今日もお疲れ様でした早く乾杯シタイ笑。

カテゴリ
好きなこと
タグ
twitter
さいたま市桜区
面白くも無いことを面白く