愚痴言って過ごすのも人生、笑って過ごすのも人生。

こんばんは!丸亀製麵の釜揚げうどんが好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1419

何気久しぶりに来た。

愚痴言って過ごすのも人生、笑って過ごすのも人生。

とりあえずビールの私。

ジョッキ缶はおいしいよね。ていうかビールがおいしいよね。

ボクがお酒を飲んでおいしいと思ったのはいつだったかな?18くらいだったかな。社長に毎晩連れてってもらった。今じゃ考えられないけども笑。

友だちと朝まで飲んだこともありました。今では考えられません。

すっかり年を感じる今日この頃の私です。飲み過ぎて二日酔いもしなくなったし、でもプチ二日酔いくらいはある。日曜日は卓球なので二日酔いになってる場合じゃないのだ。

そう優先順位が変わって先ずは卓球優先。仕事よりも卓球ウソ。

まああれだけ仕事ばかりだったのがウソのようです。仕事も趣味もいい感じになってきた。

仕事のような遊びになったら最高だね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

安酒をあおってるのはもったいない、うまい酒を飲みたい。

HelloandGoodbye.

安酒飲んで愚痴を言ってるのも人生。これからは美味しいビールを飲んで豊かな時間を過ごしていい人生だったと言いたいな。結局はベロベロになるんだけどね笑。

また明日からがんばろう。

勇気と希望。

今日もナイスゲームでした。

カテゴリ
好きなこと
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
日曜日