分かち合える人と仕事ができる幸せ。

こんばんは、球春到来でうれしいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1705

GoGoスワローズ!

分かち合える人と仕事ができる幸せ。

やったことなかったけど喜んでもらえてよかった。

先日タブレットケースのリメイクを頼まれたんですが、ボクの発信のどれかを見てくれててできそうだと思ってくれたみたいでうれしかった。

逆にどこでもできそうな加工を安くやってもらおう的な案件には苦虫を嚙み潰したような心境になる。そういうことをすると知らず知らずのうちに人をアレしちゃうので自分も気をつけようと思う。

今日は、あの福田さんが書いてくれた長いブログのおかげで新規ブランド様から連絡がありいい感じでした。 直しも縫製もできる限りのことはしている。 分かる人にはわかるそんな感じで仕事を頼まれた方が好きです。

たかが縫製だけどされど縫製だと思ってます。

今日お伝えしたいことは以上です。

人知れず辛い道を選ぶ。私を応援してくれるあなただけを友と呼ぶ。

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
さいたま市桜区
つながりの経済
面白くも無いことを面白く