良いお客様に巡り合えるのは毎日投稿したり発信しているからだと思っています。

こんばんは、寒いのはマジ勘弁してほしいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1707

良いお客様に巡り合えるのは毎日投稿したり発信しているからだと思っています。

いい色のブラウスができました。

寒くてどうしても朝起きるのが遅くなってしまいがちだけど今朝は少しだけ早く起きてかわいい梅の花が撮れた。ということで少し余裕を持って行動するといいよねって投稿するのが遅れたけど笑。
1日はインスタのストーリーズに上げることから始まる。そうしてると今日も楽しもうと思えるからいい感じでスタートできた。今年はInstagramに毎日投稿しようと思っていたのにちょっと休んでしまったけどできるだけ投稿してるのでよかったら見てね。今日も投稿しようと写真ホルダーを見てみたらどれにしようか何を書こうか悩んだよ。

昨日の投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

LINEにトレンチコートにボタンホールを開けたい方から問合せがあり、沖縄から送りますって連絡があったサンプル資材が到着した。インターネットがない時代には考えられなかったことが普通に起こっている。SNSのおかげで個人の方とつながれるからいい時代になってきた全世界とつながっているのを感じてます、ありがとうインターネット。いつもはアロハシャツだったけど今回はセットアップかな。ということで縫製屋をやっててよかったと思ってる私。

今縫っているヒムカシさんからメールの署名にリンク貼ってあったのでhimukashi Instagramを初めて見たらすごいいい感じでびっくりした!ブランドの世界観がバッチリでステキだった、どうやってるんだろ?できないかもだけど毎日好奇心を持っていると勉強になり楽しい。
そういえば昨日ボタン付けミシンの動画を撮ってもらったらなんか変な感じになってしまいました笑。まだまだ寒いけど明日もがんばろう!

生業♪

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
ヒムカシ
Instagram
決断より行動