仕事ばかりの人生にならぬよう楽しく。

こんばんは、いつまで寒いのよ。充実した週末を過ごしたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1708

仕事ばかりの人生にならぬよう楽しく。

仕事ばかりの人生にならぬように。楽しくONもoffも

先週の金曜日に足立区にある縫製工場マーヤの正君と中津君が会社まで来てくれたんだけどちょっと話しして、じゃ飲みに行きますかって笑笑。来てくれてありがとう、とてもうれしかった。
2人とも30代で働き盛り頑張っているよねって仕事の話しはあまりしてない気がする。でも情報交換とかできてよかったしアラカンのおっさんは元気もらえたよ。また行きましょう!

若い人と気兼ねなく飲めるって最高す。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

古い何かを手放したらいい出会いがありました!新規ブランドの方にお会いできて楽しかった私。楽しくないことはお断りして正解でした。また明日も楽しいことばかりありますように。そう願って今夜も乾杯しようそうしよう。

春は別れと出会いの季節って言うけど、それぞれの道でみんな頑張ってるのだ。

カテゴリ
洋服が好き
タグ
Instagram
さいたま市桜区
決断より行動