皆さんいつもお世話になりありがとう!今後ともよろしくお願いします。

こんばんは、卓球は道具じゃないことは分かってるけど新しいラケットが欲しいミズイデ(@fashionizumi)です。勝てるラケットが欲しい苦笑No.1719

奇跡の5部優勝した時の写真(2022.09.19@上尾運動公園体育館)

皆さんいつもお世話になりありがとう!今後ともよろしくお願いします。

洋服はほぼ曲線を縫い合わせます。

洋服は平らな生地を人の体に合うように作るので曲線を縫い合わせます。ステッチはピシッと決まると気持ちいい。そして出来上がった時はもっと気持ちいい。そんなわけで今週はかわいいパンツを縫ってました。実はこの生地カネタ織物さんのなんですと言ってたので早速太田さんにLINEしたら自分ちの生地を見るとうれしくなるって。わかります。
それから昨日さいたま市の隣上尾市からボタンホール頼みに来てくれたのはnonnotteデザイナーの杉原さんのお友達で杉原さんのことあっくんって呼んでた笑。そんなことも杉原さんにLINEしたら「彼女は天才です。」だって。

ちなみにこのパンツのお客様はヒムカシの東出さんのご紹介です♪

このパンツの前に縫っていたシャツはcasanova and coの福田さんがファッションいずみを熊谷さんにおすすめしてくれたみたい。みんなどこかでつながっているんだね。
皆さんいつもお世話になりありがとう!今後ともよろしくお願いします。

悲しみで花が咲くものか!

カテゴリ
洋服が好き
タグ
さいたま市桜区
つながりの経済
面白くも無いことを面白く