僕らの仕事の内容を分かってくれる人から仕事を依頼されることが増えてきました。

こんばんは、本当に嫌な出来事が減ってきているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1726

僕らの仕事の内容を分かってくれる人から仕事を依頼されることが増えてきました。

念願の延反機を廃業した同業者から譲り受けてから20年経ちました。

念願の延反機を廃業した同業者から譲り受けてから20年経ちました。僕も途中で廃業しようと思ったけどこれの処分が大変過ぎてなんとか踏ん張れた。延反機は生地を1人で重ねるのには必須アイテムでこれのおかげで随分と助けられてきた。だから今日は次いってみよーそんな感じで始まった。

今朝はスマホ見る時間がないくらいに仕事してました。知らず知らずのうちに増えてきたお直しのお見積りにボタンホールとバックの製作依頼とかの対応してたらお昼時になってて食べながらInstagramの投稿を書いてました。
明日は新聞社から取材まで来るようになるなんてどうなってんだろ。まんざらでもないけど笑。色々と調子に乗らないようにできるか心配ですが髪は切ったばかりでよかった。

何もしないで愚痴言って安酒飲んでた頃が懐かしいです。とりあえず行動してよかった!

また明日ですねー♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

もう今更逃げない♪

カテゴリ
縫製職人
タグ
決断より行動
洋服のお直し
設備投資