発信していたら取材依頼を受けました。

こんばんは、最近になって人は皆やさしいんだと思えるようになったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1727

発信していたら取材依頼を受けました。

ここが俺の仕事場だよ。

今日も生地を重ねて型紙通り正確に切ったよ。SNSが登場する以前にはこんなことを知ってもらう手立てがなかったんだよね、お金を出せばできたけども。今はただでできるんだから楽しんでやってる。
そんなことを続けてきたら今日は毎日新聞社さいたま市局さんから取材していただきました。「彩発見」というコーナーに掲載されるのでお楽しみに〜彩の国埼玉だからよく使われがちだけど。日にちが決まったらまたお知らせしますね。
結構いろんなこと話しましたが個人的には写真の映り方が気になってます笑。

浦和経済新聞社に取材してもらった時のブログはこちらです。

浦和経済新聞さんに縫製工場の設備が使えるサービスの記事を書いていただき感謝です。

知ってもらいたかったら、やらないよりはやった方がいいよね。

また明日も楽しいことばかりありますように。

素敵な週末をお過ごしください。

明日のことなど 誰もわからない おもいきり泣いて おもいきり笑って  君をとりもどせ♪

カテゴリ
SNS
タグ
さいたま市桜区
洋服のお直し
面白くも無いことを面白く