楽しいのを見て真似して楽しんでたら伝わったのかな。

こんばんは、新聞に取材されたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1733

楽しいのを見て真似して楽しんでたら伝わったのかな。

普通じゃない服をどうやって売っていくのかがブランディングらしいです。

独特の世界観を是非ご覧になっていただきたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

himukashi(@himukashii)がシェアした投稿

僕の1日の始まりはインスタのストーリーズに上げることから。そうしてると今日も楽しもうと思えるからいい感じでスタートできました。
今年はInstagramに毎日投稿しようと思っていたのにちょっと休んでしまいましたができるだけ投稿してる。
今日も投稿しようと写真ホルダーを見てみたらどれにしようか何を書こうかなやむー笑笑。
今朝メールの署名にリンク貼ってあったから今縫っているブランドさんのInstagramを初めて見たらすごいいい感じでびっくりした!ブランドの世界観がバッチリでステキだった、どうやってるんだろ?できないかもだけど毎日好奇心を持っていると勉強になり楽しい。

楽しんでると伝わるのかな?

セルフタイマー自撮りをおすすめしたら早速やってくれました笑笑。

また明日も楽しいことばかりありますように。

カテゴリ
洋服が好き
タグ
Instagram
面白くも無いことを面白く