ファッションの仕事をしているのにダサくてイヤだなと思ってました。

こんばんは、日曜日も楽しむことがあり過ぎて忙しかったミズイデ(@fashionizumi)です。さて今日も書きます。No.1732

ファッションの仕事をしているのにダサくてイヤだなと思ってました。

どうせ自撮りするならカッコよく撮りたいよね。

ずっとファッションの仕事してるのに自分じゃ何着たらいいかわからなくダサくて嫌だなと思ってました。数年前ある方がこれ着るといいよって投稿を見て楽しそうだったし買ってみたらいい感じでしかもその服着て自撮りして上げるのも楽しかったな笑そんなことしたことなかったしいい体験でした。そう楽しいことって何度もしたくなるよね。
ある時人見知りなんですというと、俺だってそうだしみんな人見知りだよって言われて驚いたり、自分では普通の顔してると思っていたのに水出は何でいつも不機嫌そうな顔してるんだって言われて驚いたり、それから笑顔になるように努力しました練習もした。だって苦虫を噛み潰したようなオッサンには声かけ難いもんね。そしたらできるようになった笑笑。
ということで今日もお気に入りの洋服着て楽しみます。

ファッションは自由だー。投稿も自由だー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

いいお客様に恵まれてて感謝しかありません。

やっと重ね終わってLINEで裁断報告したら、遅くまでお疲れ様ですって言われてうれしかった午後8時。生地が余ったら取り切りでって言われてもっとうれしかったーん、もっと言うと次のシーズンでも生地変えてリピートがあるって!ということで今夜も乾杯しようそうしよう。おつかれ生でしたー!

探しものは、意外と目の前にあったりする。

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
Instagram
決断より行動
縫製工場