自分のことは自分の言葉で伝えた方が響くと思っているから毎日発信しています。

こんばんは、奥川くんが3年ぶりに勝利投手になって感無量のミズイデ(@fashionizumi)です。No.1744

自分のことは自分の言葉で伝えた方が響くと思っているから毎日発信しています。

洋服屋からお直し屋へ仕事の幅を広げました。

14年前に縫製屋がお直し屋を始めたあの日、恥も外聞もなかった言いたいやつには言わせておけばいい的なおかげで今がある。ブログとSNSもその頃から始めている縫製屋とお直し屋として知ってもらえるように自分のことは自分の言葉で伝えた会議もお金も必要ないし思ったことそのまま書いてるだけだよ。
今日はお直しのお客様が来ないと思っていたら昼頃電話してくれた方が夕方になって来てくれた宣伝広告費は一切使ってないのに毎日のように来てくれて感謝感激雨嵐です。
そうだDMにボタンホールの問合せがありいつも楽しく見てるって言われてうれしかったな。7年前から見てくれてありがとう!
直接お客様とつながれるって最高だ。

昨年4月にボタンホールを送ってくれた方からまたお願いしますと連絡があり、今年4月にお直しを頼まれた方からまた送りますと連絡が来て先日は初めての方がfoufouの洋服4着も持ってフィッティングに来てくれましたし他にもたくさんお直しを頼まれていいご縁に感謝!

安心してください明日土曜日も営業してますよ。ボタンが取れたとかチャックが壊れてしまったとかお尻が破れてしまったとか暑くなってきたから長ズボンを短パンにしたいとか最近背が縮んじゃって裾上げしてほしいとかTシャツを短くしてとかあんなこととかあったらお待ちしてますね。

ステキな今日に乾杯しようそうしよう。おつかれ様でした!

奇跡じゃなくていい、美しくなくていい、生きがいってやつが光輝くからー♪

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
ヤクルトスワローズ
洋服のお直し
縫製工場