何かを手放せば新しい出会いがあるのだと思う。

こんばんは、今月10投稿目を書いているミズイデ(@fashionizumi)です。今年も残り6ヶ月ですね。No.1748

何かを手放せば新しい出会いがあるのだと思う。

シャレオツになりたいクソジジイですが何か?

小さな会社の限られた時間の中で企画は企画が得意な方がやった方がいいし縫製は縫製屋が縫った方がいいと思うんだよなぁ。ということで急ぎのサンプル頼まれました。
これからは大量生産大量消費の時代は終わり、いい物を欲しい方に届けて行く時代になって行くのだと思う。
もちろんインフラとしての衣料品は必要だと思います。
洋服が好きで好きでたまらない人ってありがたいですね。これからカネタ織物産地のオリジナルシャツを昨年に引き続き縫いますって投稿したらお直し頼まれた方が狙ってます!とコメントくれました。この前ボタンホール開けに来てくれた方は去年わざわざ浜松まで行って買いましたって!パタンナーの矢野さんが縫ってるところを見に来てくれることになってます。もう垣根なんてないよねサイコーって思った。
ということで縫っているところが見たい人は言ってくださいね。ミシン場が狭くて2〜3人くらいまでならなんとかなると思う。ボタンホール開けにきたついでにどうかなぁ。お待ちしてます。って投稿を見て早速1人希望者が現れました。

昨夜、卓球の練習試合でずっと接戦で勝てなかった竹ちゃんにやっと勝てたよ。やったぜ!
1-1からの3セット目10-10から一進一退まさにシーソーゲームを制した時はサイコーでした次は勝てるかどうかわからないけど。ということで気分良く乾杯。
生きてるってありがたいですね♪

お心使いありがとうございます。

Instagramでお問合せいただきつながってサンプル頼まれたAttaさんからお心遣いいただきました。ありがとう!
今日は追加で頼まれたサンプルを縫ってます。今日送りますね。

長年お世話になってたブランドを今年から縫わないことにした。ずっと前から心にわだかまりを抱いている自分がいて決断しました。
人も減らしました、そうしたら気持ちが楽になって心にゆとりができた。今日は姪っ子が久しぶりに来てくれて1時間くらい話してた。以前なら仕事に追われてそんな余裕なかった。やっぱり嫌なことは手放すといいのかも。
幼かった姪っ子が来月結婚するって、おめでとう!幸せそうでなによりでした。
僕もこれからを楽しく過ごして生きたい。

吉田拓郎パイセンの歌はいいよな♪

カテゴリ
サンプル縫製
タグ
さいたま市桜区
決断より行動
面白くも無いことを面白く