ミズイデさんに縫ってほしいと頼まれたら嫌とは言えないよね。

こんばんは、ミズイデ(@fashionizumi)です。No.1782

青木宣親選手おつかれ様でした!

ミズイデさんに縫ってほしいと頼まれたら嫌とは言えないよね。

ミズイデさんに縫って欲しいと頼まれたパンツ。

最近気温が下がってきたからさいたま市桜区は彼岸花が見ごろです。夏もいいけど秋の今頃が一番好きかも、あっ桜が咲く春も大好きです。冬は寒いから苦手っす、でも寒い日に食べる鍋は美味しいから大好き笑笑。
昨日久しぶりに旦那さんのパジャマの裾上げを持ってきてくれた方が入院したので急いでくださるとお願いされて、もちろん大丈夫です👌と言ったらほっとされてよかった。さっき取りに来てもう1本持ってくるって、どこか以前より人柄が柔らかくなった感じがした。
以前の僕は無口で難しい顔してたら相手から警戒されました、どこか不機嫌そうで話しかけ難いって苦笑。最近ではだいぶ穏和な感じにしてるつもりだけども。先ずは自分から挨拶することで距離が近くなるのかもしれないですね。

昨日久しぶりの東京アパレルメーカーさんから急ぎのサンプル修正案件(たぶん海外生産もの)があり急ぎで直してほしいって、明後日午前中必着で送ります。
あと新規で東京からアパレルメーカーさんが来て縫製とお直しできるところを探しているとかで裾上げとかならうちじゃなくてもいいんじゃないかと思ったんですが、送料掛かってもいいなら引き受けますよ。

以前の取引先が毎回振込手数料はお客様のご負担にてお願いしますって書いてるのに引いて振り込んでくるのでもうやりたくありませんって断りました。考え方の違いですごめんなさい。

もうかれこれ12年続いてる卓球ですが下手くそなので練習したくて残業をやめました。卓球して汗かくと気持ちいいよね。それまでは残業が当たり前だったけどね。楽しいとか好きとかを優先したいのでつまらないと感じたらやらないと決めました。はい。
世の中には楽しいお仕事がたくさんあるので明日もがんばります。

人生は短いのでやりたくないことをしている暇はないのだ。

いつも 今も どんな時も うまく 伝えられないけど♪

カテゴリ
サンプル縫製
タグ
さいたま市桜区
洋服のお直し