洋服を作ったり直したりして重宝されるとうれしいです。

嫌なことはすぐに忘れてしまうミズイデ(@fashionizumi)です。No.1698

洋服を作ったり直したりして重宝されるとうれしいです。

ポケットの位置が使いにくいとのことで上に付け直して袖丈が長いのを短くしました。

どんな服が流行るのかわからないけど確実に新しいデザインの服が流行るから不思議です。作ってて新しいなって思うこともあるけど忙しくて全然そんなことなかったりする。そんなもんです。
先月に今年の秋冬物サンプルを縫ったし今月もある。最近ではブランドだったりお店のオリジナル服だったり生地屋さんのオリジナルブランドだったり季節も色々だったりです。
洋服のお直しも衿無しのシャツに衿を作って欲しいとか、衿つきのを買えばいいと思うけどサイズとかデザインとか好き嫌いがあるらしいです。という感じで重宝されています。

でもねこう見えて、いい事もあり嫌な事もあるけどいい事だけを考えるようにしてる。昔子供の頃言われたおまじない痛いの痛いの飛んでけーって嫌な事は忘れてしまおうそうしよう笑。ということで今日も楽しいことばかりありますように神様お願い!沈丁花の香りが大好きです。

縫製屋だってお直し屋だって喜んでもらえるとうれしいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

未熟な情熱を 何の保証もない明日を信じて 疑って 足がすくんでもまだ助走を続けるさ 今日も♪って歌詞が好き。

カテゴリ
サンプル縫製
タグ
Instagram
さいたま市桜区
洋服のお直し