絶対に付けなければならないボタンがある。

こんばんは、スワローズが弱すぎて切ないミズイデ(@fashionizumi)です。マジで弱いっす!No.1755

絶対に付けなければならないボタンがある。

絶対につけなければならない釦がある。

絶対に付けなければならないボタンがあるということで久しぶりのボタン付け400個がんばりました。ミシンがあるので夜なべしなくても終わった。でも仕上げプレスが終わりません苦笑。
昔のボタン付けミシンは単環と言って下糸のない上糸1本だけだったからボタンが取れやすくて不評でボクは買う気もなかったけれど、このミシンは本縫いで下糸を使って縫うから取れません買ってよかった。
最後に根巻きして仕上げアイロンかけて完成です。毎日やること満載で有り難いな。

Instagramの投稿も見てくださいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

やっと数枚できました。

また明日もがんばります。

最初からこうなることが決まっていたみたいに♪って言う歌詞が好き。

カテゴリ
ファクトリーブランド
タグ
カネタ織物
Instagram
釦付けミシン