おっさんが自撮りとかウザーって思われます。でも大丈夫それ程見られてないから。

こんばんは、忙しい日曜日だったけど楽しかったミズイデ(@fashionizumi)です。マジで暑いっすね!No.1754

おっさんが自撮りとかウザーって思われます。でも大丈夫それ程見られてないから。

今日も楽しいこと起こりそうだぜ、めっ!

先日工場見学に来てくれた方にどんどんいい顔になりますねと言われました。うれしい、ありがとう!
今週火曜の夜beer barのマスターが言っていた言葉、いつからそんなに偉くなったんだよ。がとてもいい響きでした♪
ということでかっこいいTシャツを手に入れたのでダサいポーズで撮ってみたら自然と笑顔になった。自撮りもセルフタイマーに進化しています笑。明日も楽しい1日をー♪

ボクはかっこいいTシャツを手に入れた。

おっさんが自撮りとかウザーって思われます。でも大丈夫冷めた人は見てないです。ボクに興味を持ってくれている人は多分見てくれています。たまにアンチもいるかもだけど心配するほど 見られていないとボクは思ってます。逆に見られたいくらいです笑。

ボクに興味が無い人がほとんどです、なぜなら普通のおっさんだからです。それだと仕事を頼まれないじゃないですか。だからボクを覚えてもらうために自撮りしてます。もう何枚撮っただろう?数えきれないくらい取りました。そう慣れました。

水出俊哉という人間を覚えてもらったら、この人どんな仕事をしているのだろう?ってなり仕事を頼みやすくなるんじゃないかなってボクは思ってます。

今日お伝えしたいことは以上です。

粋なこと起こりそうだぜ、めッ!

カテゴリ
好きなこと
タグ
さいたま市桜区
決断より行動