ボタンホールの注文は1着でも大丈夫だよ。

こんばんは、昨日還暦を迎えたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1758

奥さんから何が欲しいと聞かれて新しいラケットなんて言えませんでした笑。

やっぱりおめでとうって言ってもらえると嬉しいですね♪今日めでたく誕生日で各方面からお祝いのメッセージをありがとうございました。
気がつけばまさかの還暦、クソ暑い中でも元気に卓球できるくらい丈夫な体をありがとうと両親に感謝です。

ボタンホールの注文は1着でも大丈夫だよ。

ボタンホールの注文は1着でも大丈夫だよ。

ボタンホールを開けてくれるところですか?って時々電話がかかってくるボタンホール屋です。1着からでも大丈夫ですか?もよく聞かれるのでブログに書きオフィシャルサイトにも掲載してるんですが料金はオフィシャルサイトを更新してて過去ブログまでは手が回らなくて申し訳ありません。
そんなことの積み重ねでやっとボタンホール屋としても認知されてきました。縫製屋もやってて自分ちの縫った洋服にボタンホール開ける為にいいミシン買いました。
大事なことなのでもう一度いいます。ボタンホールは1着からでも大丈夫だよ。むしろ1着の方がいい。もっといえば個人の方が子どもの為に縫った洋服とかが多いのでお気軽にお声掛けくださいね。

7年前に書いたブログをどうぞ。

個人の方でもプロの方の依頼でも1着から釦ホール加工を承っています

今日お伝えしたいことは以上です。また明日もがんばります!

夏と言えば夏色ですよね!

カテゴリ
縫製工場
タグ
さいたま市桜区
ボタンホール