社長ブログ

毎日続けるコツは楽しむこと。

  • 好きなこと

こんばんは、日曜日を満喫したミズイデ(@fashionizumi)です。No.1759

まさに大どんでん返しすわほー!

毎日続けるコツは楽しむこと。

今日もよろしくお願いします。

毎日写真を撮るのを楽しんでいます♪朝会社に来る前に敢えて遠回りしてる寝坊した時は直行して徒歩3分で着いちゃうのに。
家を出てすぐ我が家のきゅうりを撮ってから月読社と身形神社にお参りしてダリアが咲いててきれいだったので足を止めて撮り、そして会社の建物を撮って出勤。とりあえずミシン場も撮ってコーヒー飲みながらInstagramのストーリーに上げるのが日常化してもう3年くらいかな。
今日は今までのストーリー1年分のダイジェスト版を勝手に作ってくれてて自分で見て懐かしかった。
思えば数年前に親方から言われた毎日同じ道を歩いてないで敢えて違う道を通って遠回りしてみるといいがきっかけになりました感謝です。
人は変化を嫌いますいつもと同じ方が楽だもんね。朝時間がないのに遠回りなんて真逆ですが時間を作ることに成功した私です。いえ、ただ早く起きただけです。そしたら今は毎日がとても楽しい。起きるのが辛いって思うかワクワクして起きるのかは自分次第。たったそれだけで僕の人生は楽しくなった。信じるか信じないかはあなた次第。また明日も楽しもう♪

続けるコツは楽しむこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

今日お伝えしたいことは以上です。

大丈夫、自分たちだけが分かっていればいいから♪って言う歌詞が好き。

著者情報

1964(昭和39)年7月生まれ。夏と卓球が大好きです。1991年2月26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けてきました。主にインディーズデザイナーブランドを手掛け、数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。