嫌なクライアントと取引を辞めると、良質なクライアントが現れる法則。

こんばんは、ビールをしこたま飲んでいい夜を過ごしたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1760

嫌なクライアントと取引を辞めると、良質なクライアントが現れる法則。

太田さんと奥ノ谷さんと私。

先日は太田さんとIn the houseでサシ飲みでした。先ずはビールで乾杯ってビールしか飲んでません。7月21日から24日まで浜松の遠鉄百貨店で開催されたサンチノイベント大盛況だったそうで、おめでとう!そうなんですカネタ織物初のオリジナルシャツ販売員として疲れ果てたって、お疲れ様でした。次は9月20から渋谷スクランブルスクエアでまた頑張っていただきましょう。
今回の分は30枚くらいでなんとかなったけど残り70枚あるのでシャツの縫製がイベントに間に合うかどうか不安ですががんばります。

カネタ織物の太田さんとの出会いは2年前だったかな。自分ちの生地を使ってシャツを作りたいんですと縫製を依頼されてうれしかった。今までだったらそんなことあり得なかったよね、作るのはいいけど売るのはどうするかってなりますもん。で太田さんは自分で手売りっす。それだけ本気なんだなと思いました。

それから縫いたくない仕事は断る勇気を持てました。

そんな気持ちを見事に村長がポストしてました。共感しまくり千代子です。

こんなにも行動してる人たちがいるんです。

ボクは絶対にお直し王子になる。

今日お伝えしたいことは以上です。素敵な週末をお過ごしください。

笑いたがる人にはキスを♪って言う歌詞が好き。

カテゴリ
ファクトリーブランド
タグ
qaneta
カネタ織物
決断より行動