8月もあっという間に半分が過ぎました。

こんばんは、夏休みは温泉三昧だったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1765

秋田県にある玉川温泉はサイコーでした!

8月もあっという間に半分が過ぎました。

上がらないから応援してたらもう終わりそうなので次の裁断急ぎました!

温泉三昧の夏休みを満喫して昨日から仕事しています。
早速ボタンホールの予約が入って絶好調中畑清です。お隣の志木市で縫製業をしている方から急ぎでサンプルのボタンホール頼まれましたLINEで。場所の説明も値段もネットを見てくれてたからしてません。もっと言えば僕は初対面だったけどその方も初対面だけどそうじゃないような感じがした。
ボタンホールならできるのでその場ですぐ開けたら喜んでもらえてよかった。
そしてあらためて発信しててよかったと思いました。
お盆休みが終わると急に秋めいてくるよね。ということで気持ちは既に8月末ですがすっかり忘れてた7月末締め作業してから裁断です。気がつけば9月末までジュルスケぱんぱん、かっこいいパンツとかシャツにかわいいブラウスとか色々がんばります。

やること満載で有り難いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

亀のように遅いけど気が付けばもう14年くらい頑張ってます。色々と♪

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
Instagram
さいたま市桜区
決断より行動