「もっといいことはないか?」って言いながら卓上の空論を振り回してばっかでは何も変わらない。

奥川くんのナイスピッチングに安心して見ていられたミズイデ(@fashionizumi)です。やっとすわほー!No.1764

「もっといいことはないか?」って言いながら卓上の空論を振り回してばっかでは何も変わらない。

佐川急便持ち込み受付終了時間は19時です。

とっておきの最終手段。集荷時間16時に間に合わないので佐川急便さいたま営業所まで持ち込みましたが受付時間が19時までで全然間に合いませんでした。一瞬ウソだろ・・・って思ったのはここだけにしておいてくださいね。
世の中はどんどん変わっているんですね!早出残業が常識だった時代ははるか昔ってことみたいです。

今日免許証の更新へ近くの警察署へ行ったら13時まで昼休みで時報と共に動き出すのを目の当たりにしました。そんな時代なんですよ!

日本で給料払いながら縫製の技術を伝えるなんて夢物語だと思う。

そんなわけで色々と今まで違ったことをして行かなくちゃと思っています。

このブログをオフィシャルサイト化していこうと昨日決めました。

もっともっと楽しいサイトにして行くので、これからもよろしくお願いします。

今日お伝えしたいことは以上です。楽しい週末をお過ごしください♪

「もっといいことはないか?」って言いながら卓上の空論を振り回してばっか♪って言う歌詞が好き。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま市桜区
決断より行動
洋服のお直し