お父様の着なくなったスーツを娘さんが着たいとサイズダウンしました。

こんばんは、今日も1日があっという間だったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1788

ファッションいずみを詳しく書いてもらったよ。

お父様の着なくなったスーツを娘さんが着たいとサイズダウンしました。

お父様のスーツを娘さんが着たいとサイズダウンしました。打合せは男前のままです。友達の結婚式に着ていきたいとか。きっかけはfoufouさんのお直し担当でした。わざわざ白岡市からありがとうございました。

肩幅と着丈を詰めてボタンの位置を変えました。

今日取りに来てくれたので着てもらうとちょうどいいって喜んでもらえてよかった。
お父様の身長を聞いたら170cmくらいで娘さんは152cmくらい、そんなニーズにも応えられました。
foufouさんのお直しを担当しててよかった。どこでどうつながるか分からないね。

直したい洋服があったらお気軽にお問い合わせくださいね。

今日お伝えしたいことは以上です。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
決断より行動
洋服のお直し