子供に夢を見せてあげるのが親の務め。
2025-01-31
こんばんは、お直しの依頼が増えてうれしいミズイデ(@fashionizumi)です。ありがとうございます。No.1836
朝日があたるミシンのある部屋は暖かくていいよ、今日はお待たせしてる春のコートを縫います春はいろいろと楽しみで待ち遠しいですね。
そういえば先日お給料を渡しました。(うちは現金払いなので)本来なら月末なんだけどある時は払えるから先に。先月もその前もそのその前もでした。お客さんがたくさん来てくれるおかげで余裕を持って払えて助かります、ありがとうございます。
今日はお直しとボタンホールの荷物が3個届きました昨日LINEに送り状の写真がきたから予定通りです。毎週月曜日はこんな感じです何でこうなったかわからないですが常に新規開拓をしてる効果が現れたのかと思ってます。毎日同じ人からお直しを頼まれることはないので引き続き新規開拓です、一生続けていく所存です。有り難いことに裾上げもあるけどもっと大変な案件が増えて日にちをいただきお待たせしてすいません。
春物のハーフコートがやっと半分ボタン付けまで終わりました残り半分明日終わるといいな。総裏仕立てなので中綴じもしっかりやってます。最近では中綴じって何?みたいな感じがするけどやることはやらないとね。
ということで明日もがんばります!
ふぞろいの林檎たちを思い出すよね♪
お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだり、お店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認することがスマホひとつでできます。
洋服のお直しでお困りならファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利です。LINEをご利用であれば下の友だち追加ボタンをクリックするだけ。
LINEを使って直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで3枚送ってください。リメイクの場合はイメージ画を描いてもらえるとお見積りを出しやすいです。
洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。コンビニから宅配便で送ってね。
洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したらレターパックか佐川急便で送ります。お支払いは square というオンラインチェックアウトでクレジットカード決済が便利です。お振込みでも大丈夫(LINEでお伝えください)。
お直しに関することならなんでもお気軽に相談してください。
メールでのお問合せは公式サイトから。メールフォームが開きます。
https://www.fashion-izumi.net/contact/
お電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。
〒338-0812 埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F
営業時間 平日9:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休