僕らができることを知ってもらうためにもっとがんばります!

こんにちは!こう見えてマメなミズイデ(@fashionizumi)です。ウソではありません。No.1192
梅雨入りしました。

僕らができることを知ってもらうためにもっとがんばります!

需要はあるのだと思う。不便に感じていることを解決できれば喜んでもらえるはず。

昨日ワンピースに授乳🤱しやすいようにファスナーを付けた2年前の投稿を見てメールで問合せがきました。大事なことなんでもう一度言います。2年前の投稿を見て連絡くれました。
でねLINEアカウントからが便利だとお伝えしたらすぐ写真を送ってくれてとんとん拍子に頼まれてビフォーアフターの威力を感じたお直し屋です。まだまだ伸び代あるよね。
ブログも書いてたのを見て何が言いたいんだよと自分に突っ込み入れリライトしておきました。
こちらです。

https://fashion-izumi.jp/archives/4849
もっと知ってもらわなくちゃダメだなと思った出来事でした。
オレがんばります!
オオタニサンゴイスー!わおっ!!

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
決断より行動
さいたま市桜区
LINEアカウント