ボクの会社を知ってもらいたいからできることは全てやっていてよかった。

こんばんは。昨夜は裁断台でサーブ練習して気がついたら2時間過ぎてたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1142
今夜は卓球台で練習してきます。

ボクの会社を知ってもらいたいからできることは全てやっていてよかった。

海外で働いててたまたま日本に帰ってきて洋服を直せるところをスマホで探していたらうちがビンゴ。実家が与野にありお父さんの車で送ってきてもらったとか。初めて会ったのにすごくフレンドリーな笑顔が印象的でした。写真撮り忘れたけど海外で買ったブルゾンの袖が長くて短くして下さいと頼まれて直したらちょうどよくて気に入ってくれたお礼にチョコレートもらったの。おいしかったーん!
またアメリカへ旅立っていかれるとか、お気を付けて。


発信しててよかったーん笑笑。


よし練習にいこう。
また明日ですねー!

カテゴリ
卓球
洋服のお直し
タグ
twitter
さいたま市桜区