社長ブログ
電子ネムリボタンホールミシンを導入して10年経って思うこと。
- 投稿日:
- 2026-04-08
こんばんは、ヤクルトスワローズが3-2で逆転勝ちしてまだ一番上にいてうれしいミズイデです。10勝一番乗りしてほしい。
4月だけでも一番上に居続けてほしい。
3対2で勝利
すわほー⛱️⛱️⛱️
勝利のハイタッチ🤚#swallows #燕心全開 pic.twitter.com/0Xwlw4d47F— 東京ヤクルトスワローズ公式 (@swallowspr) April 8, 2026
電子ネムリボタンホールミシンを導入して10年経って思うこと。

このボタンホールミシンを購入して10年、マジで導入してよかった。
このボタンホールミシンを購入して10年、マジで導入してよかった。ボタンホールの仕上がりもタッチパネルでの操作性もいい。シャツを縫い始めたのがきっかけだったけどシャツの依頼も増えてよかったしシャツを縫われてるけどミシンを持っていない多くの方からも頼まれてうれしい。
ミシンがあるからだけど、糸色を探してミシンをセッティングしてミシンを操作する時間も掛かってるんですってことを分かってもらえたらうれしい。
ただコストだけ見たら高いかもしれませんが自分ですることを考えてみて。
慣れた人にやってもらった方がいいと思ったらお待ちしてます。
今日お伝えしたいことは以上です。
すわほー♪
