決断より行動する人が好きなんです。

こんばんは、久しぶりにブログを書いているミズイデです。気がついたらもう12月っすね。No.2046

決断より行動する人が好きなんです。

ボクの元気の源、奥ノ谷さんに会いに行ってきました。

ボクの元気の源オクノヤさんに会いに行ってきました。いつも笑いをありがとう!
オクノヤさんとの出会いは2015年の12月だったと思う渋谷のとある映画館でのアパレル業界限定のセミナーでした。セミナー代18000円だったけどめっちゃ響きました。自分が行動してきたエピソードを自慢することなく必ずオチがあり面白くてずっと笑ってたことしか覚えてません。
当時ダサかったボクは変わりたくて仕方なかったけどどうしたらいいかわからなかった。そんな時オクノヤさんがこれ持っとくといいよって洋服を作って販売してたので買いました。それがkeisukeokunoyaです。おかげでシャレオツになれた気がしました。
ご存じのとおりアパレル業界はいつのまにか斜陽産業と呼ばれるようになりボクの生業である縫製屋は見る影もありません苦笑。
それは変われなかったのが1番の原因だと思います。昔からのやり方がいいし昔からのお客様に仕事をもらえたら楽ですもん。でも皆さん大変なので縫製工賃が安くできる工場へって。
そんなことで腐してる自分が嫌でした楽しくないから。
そう仕事は楽しくしたい派です。だからいつも楽しんでるオクノヤさんを見て好きなことをすればいいんだと教えてもらい感謝してます。
そんな感じに楽しむようになったらどんどん自分が変わっていくのがわかって更に楽しくするようになって今があります。楽しいって最強だな。
ということで今日も楽しもうそうしよう!
ボクもあなたも笑顔ある1日を。

時の流れと空の色に何も望みはしないように♪

カテゴリ
短パン社長
タグ
決断より行動
面白くも無いことを面白く