ついに水出俊哉のブログがカッコよくリニューアルしました。

こんばんは!今日も朝から自分のブログを何回も見てしまったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1263

ついに水出俊哉のブログがカッコよくリニューアルしました。

今まで黙っててすいません、実はずっと懸案だったブログのリニューアルがついに実現しました!もうちょーカッコよくてどうしよう。

1番の違いはすっきりとしたことだと思っています。そしてスマホ画面ファーストかな。要らないところは勝手にそぎ落としてくれて助かりました笑。そして足りないと感じたところは細かいところなんだけどファビコンとか作ってくれて感謝してます。ありがとー!

他にもいろいろと痒い所に手が届く感じで仕事してくれてもう大満足です。

出会いはTANPAN LABでした。

そう、ハカセこと海津さんと初めて会ったのはTANPAN LABでした。おいしいビール飲みながらいい出会いに感謝ですね。

ずっとブログをリニューアルしたくてモヤモヤしていたのですが予算とかあるし会社規模も小さいのとボク個人のブログ的な位置付けでやっていきたかったのを飲みながら話してたら意気投合しちゃいました笑。

実は短パン社長のブログを手掛けているのも理由の一つでした。シンプルでかっこいいサイトにしたかったからね。ブログがホームページになる感じ。分かってもらえますでしょうか。

これで、短パン社長のように10分でブログを書けるようになりたいな。それとスマホでかけるようにがんばります。

ってことで、今日お伝えしたいことは以上です。また明日ー♪