いよいよ明日は憧れの場所TANPAN LABです。

短パン 社長とボク

こんばんは!オリンピックサッカー、日本対スペイン戦から目が離せないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1237
卓球男子団体戦は準決勝進出決めました。

いよいよ明日は憧れの場所TANPAN LABです。

いよいよ明日になりました準備万端です。たぶん。みんなでアサノマスクを作ってくれました。ありがとう!


奥ノ谷さんが明日のことボクのことを分かりやすく、そして丁寧に紹介文を書いてくださいました!本当に感謝感激雨嵐です。ちゃんと見てくれてるのでうれしいし勉強になります。

最近とっても自信に満ち溢れてるとしちゃん( あ。本人はそんなこと思ってないですよ。ボクがそう感じるだけです。)
全国津々浦々からお洋服のお直し(修理)の依頼も多く、オールユアーズさんのリペアマスターにも選ばれて、小さい会社ながらとても活躍しています。いや、小さい会社だからこそ、地域住民の方々や、SNSで繋がる人たちの大切なお洋服やバッグや雑貨などをお預かりし、丁寧に、キレイにお直しして(修理)たくさんの人に喜ばれ、とっても信頼されています。
そんなとしちゃんが明日( 4日水曜 )いよいよLABで1日店長を担います。11時〜17時くらい?までやってるので、もしお時間ある方は、自分の大切なお洋服(バッグや雑貨関係もOK)を持って、遊びにいらしてくださいね。その場で直すわけではないですが、色々と相談にも乗ってくれますので。
もし、来れないという方も一度LABに送ってみてください。本当に見事に直してくれちゃいます。
当日は、ボクの母も愛用してるアサノマスクも販売するそうです。また、当日に限らず、お洋服で何かご相談があれば気軽に連絡してみてくださいね。
ブログからLINEにも飛べますのでー!
【 お直し工房 水出としちゃんのブログ 】
もし来られる方で大体のお時間とかが分かれば、先にご連絡いただけると嬉しいです。
お直し工房 としちゃん
11時〜17時くらい
一旦休憩
19時〜 オリンピック野球 韓国戦観戦しながら飲み( LAB会員は参加OK )
ソフトドリンクやオリジナルの短パンコーヒー、クラフトビールもご用意してます。( 別途料金がかかります。)
Twitterのスクショは、過去のとしちゃんのお直した商品たちの一部。
届いたばかりのデニムのお直しとか、リュックサックのファスナーのお直しとかもいいかもしれませんねー!

明日は楽しみます押忍!