自分を変えられるのは自分しかいないと分かっているのに変えられないのはどうしてだろう。

こんばんは、今日はまた中学の同級生がマスクを24枚も買ってくれてうれしかったミズイデ(@fashionizumi)です。トムありがとう。No.929

ピンクのマスクあと2枚です。

自分を変えられるのは自分しかいないと分かっているのに変えられないのはどうしてだろう。

訳があり(コロナ禍で)4ヶ月放ったらかしてた髪の毛をやっと切りました。

そしたら劇的に変わったよね笑。

ホマと出会ったのは2018年の夏。エクスマ塾へ入塾したから。

与野駅西口にヘアーガーデンストロベリーフィールズレッドドアと北与野駅西口にホワイトドアの2店舗を経営しているホマこと飯田誉さんと出会ったのは2018年の夏、エクスマ塾92期で一緒でした。最初は合宿なので同部屋でグループも一緒そして同い年でした。エクスマ塾とはSNSをマーケティングに活用しましょうという趣旨の元、使い方を教えてくれる塾だと思います。

エクスマ塾は合宿2回と1日講習が2回で40万円税別なので、ずっと躊躇っていました。だから塾へ行くのを止めていたらホマとも出会ってなかったし今回パーマを掛けてイメチェンすることも無かったのかなーなんて思いました。

やっぱり決断より行動だ。といつも奥ノ谷さんに背中を押してもらってます。

本当に毎日が選択の連続です。ブログを書くのか寝てしまうのか。ツイートするのかしないのか。本当に良い選択ができて良かったー!かっこよくなれたし、髪型かなり気に入ってます。次はカラーいきます笑。

そして奥ノ谷さんのこのブログも行動してるからこそ書ける内容に大きくうなずきました、そして読んでいて楽しい。(亘さんが隠れているのがウケる。)

そんな奥ノ谷さんの2冊目の著書がなんと7月16日に発売されるとか。

お仕事で悩んでいる人は読んだほうがいいと思うな。僕はもう予約したよ。まだの方はお近くのアマゾンでどうぞー。

今日お伝えしたいことは以上です。

Shake It Off〜気にしてなんかいられないっ!!

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。