会社は人が集まる場所だから人が気持ちよく働ける環境作りが大切だと教えてくれた人。

こんばんは新しいパソコンで最初のブログ書いているミズイデ(@fashionizumi)です。No.949

快適っす!!自分への誕プレ買いました。

会社は人が集まる場所だから人が気持ちよく働ける環境作りが大切だと教えてくれた人。

昨日は短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんの二冊目の著書「ヒトモノカネすべてうまくいく短パン社長のお悩み相談室」が発売されて早速イオン与野の未来屋書店さんに予約しておいたので買いに行ってきました。

おめでとうございます!

僕は奥ノ谷さんのファンになって5年くらい。最初はセミナーで会った時デカいなって思った。それから声がでかくて明るい人だなって思いました。

もうその時にはブログを読んでSNSの投稿もほとんど読んでいたからどんな考えを持っている人なのか分かりました。

短パン 社長とボク

初対面で若干緊張してます。2016年セミナー後の懇親会会場のバーで。

この頃は暗かったー基本あまりしゃべらないけど、更に無口でしたし服装もダサいなって自分で思っていた。

だから奥ノ谷さんのブランドの服を買うとかっこよくなれる気がして買ったよね。お陰で少しマシになったと思っています。

奥ノ谷さんのゴイスー(スゴイ)なところはこんな僕の投稿までも読んでくれていたのに驚いた。まだ何処のオッサンかも知られていない時にですよ。できる人ってすぐに人の名前と顔を覚えるっていうけどほんとそんな感じがした。僕は1回でなかなか覚えられません。

いつだったかな、少し覚えてもらった頃Facebookに会社の状況が少し良くなったと投稿したら「奥さんをもっと大事にしてあげればもっと良くなると思いますよ。」そんなコメントをいただいたのを覚えています。

そう、それからは奥さんとできるだけ仲良くしようと思った。どうしても意地を張ってた自分がいて素直になれなかった。多分そこなんだと思った。それからはスタッフにも素直に接するようになったの。そうしたら徐々に会社の雰囲気も良くなってきて本当に奥ノ谷さんには感謝しかありません。

そして投稿のセンスとか笑いのセンスとか最高なんです。コメントもその人に向けて書いてくれるし。そんなところも見ながら学んでいます。本当に年齢とか全く関係なく学ぶところが多いですね。

あとは友達がどんどん増えているのも魅力的だけどちゃんと仕事をしていないとかやるやる詐欺の人とか売込みがハンパないとか嫌われるから気を付けます。

要は行動する人が好きなので僕はこれからも自分なりの全力で行動し続けていこう!

本の内容は読んでからのお楽しみってことで、アパレルメーカーがコーヒーとかビールを売ったっていいじゃんね。誰がダメだと言ったんだよ、なんでやらないの?そんな声が聞こえてきそうな本です。是非固定概念に凝り固まった思考の社長さんとかに読んでほしいです。

ご購入はお近くのアマゾンで。

今日お伝えしたいことは以上です。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日8:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

カテゴリ
短パン社長
タグ
twitter
決断より行動
TANPANLAB