駅前にあるお店だからといってもお客が来るとは限らない。立地が悪くても繁盛している店を目指そう。

今日お直しフランチャイズオーナーの二次面接の結果がダメだったミズイデ(@fashionizumi)です。残念ながら見送りです。No.977

少し考えが甘かったです。いつもですけど笑。

駅前にあるお店だからといってもお客が来るとは限らない。立地が悪くても繁盛している店を目指そう。

僕の最寄り駅はJR埼京線与野本町駅だ。たまに東京へ行くときに利用するがお店には入らない。特にほしいものはないから。たまにラーメン屋さんでおいしいつけ麺を食べるくらいだ。

後は中学の同級生がやってる升馬で飲みにいくことがあるだけで本当に駅前店には入らない。駐車場もなくて不便だから。あ、餃子の王将でテイクアウトはします。コンビニもたまに入ります。

誰がやってるか分からないからかも。中学の同級生がやってる居酒屋升馬は1年に5回は行きます。

東京の神宮前にある短パン社長のお店にももう5回くらい行きました。

たぶん升馬のマスターが好きで行くし、短パン社長に会いたいから行くんです。

久しぶりに奥ノ谷さんとツーショット2020.07.07in TANPANLAB

どんな人がやっているのか分かるように、伝えることを続けていこう。

どんな人がやっているのか分かるように、伝えることを続けていこう。最近サボってすいません。

安い洋服を使い捨てする人は僕のお店は必要ないわけで、洋服を直してでもまた着用したい人に知ってもらえたらいいと思う。

こうして喜んでくれる人の為にがんばります!

わざわざうちまで持ってきてくれる人を大切にしよう。そしてそう思ってくれる人を一人でも多くの人を増やしたい。その為にも毎日楽しんで仕事します。

今日は以上です。

今はコロナ問題で出歩くのもアレな時期です。お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだりお店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認するのがスマホひとつでできてしまいます。洋服のお直しで困ったあなた今すぐファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利。登録は下の友達追加ボタンをクリックするだけ。

友だち追加

LINEで直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで。3枚送ってください。更にリメイクの場合イメージ画を描いてもらえるとお見積もり出しやすいです。

洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。それかコンビニから宅配便で送ってね。

洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したら、レターパックか佐川急便で送ります。お支払いはPayPayが便利です。お振込みでも大丈夫。

お気軽に相談してください。

メールでのお問合せはのバナーをクリックして下さい。メールフォームが開きます。

電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。

〒338-0812埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F

営業時間平日9:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休。

カテゴリ
洋服のお直し
SNS
タグ
twitter
ボタンホール
洋服のお直し
さいたま市桜区神田(ジンデ)
TANPANLAB
ボタン付けミシン