知ってもらえたら、あちこちから頼まれることが増えました。まだまだだけど。

こんばんは。今日も天気よかったけど寒くてお菓子が止まらずブログを書いているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1035
今夜も筋トレがんばった。

知ってもらえたら、あちこちから頼まれることが増えました。まだまだだけど。

知ってもらえたら、あちこちから頼まれることが増えました。まだまだだけど。

さいたま市桜区は快晴でしたが寒かった。今朝もお参りして気持ちよくスタート。ここの桜🌸10月から長いこと咲いているけど、たぶん桜だと思います。
今年もSNSに毎日投稿してきたおかげで小さな縫製工房を知ってる人が増えた。もっと知ってもらえるようにがんばります。うちのマスコットがクリスマスモードになりました。
先日お客様がたくさん来てくれるといいなと思っていたら息子が小学生の時サッカー少年団で一緒だった子が裾上げ持ってきてくれて名前聞いてすぐわかった。息子が6年の時4年で10番付けてて夏の合宿に引率で一緒に行ったからよく覚えている。中学校もJr.ユースクラブも一緒だったな。高校でレッズユース大学JFLとまだサッカーやってた。すっかり大人になってサッカー選手ぽかった今度サインもらおう笑。
たまにそんな出会いがあるから人生は面白い。
今日は以上です。
最初に描いた夢何だったっけ。

カテゴリ
洋服のお直し
洋服が好き
SNS
タグ
twitter
ボタンホール
洋服のお直し
ファスナー交換
さいたま市桜区