決断より行動、行動すれば圧倒的になれる。

短パン社長こと奥ノ谷圭祐氏とインカメしてもらったボク|2016.01.27@渋谷HUB

短パン社長ことオクノヤさんとインカメしてもらったボク|2016.01.27@渋谷HUB

お疲れ様です日曜日はいかがお過ごしですか?こんばんは、ファッションいずみのミズイデです。

今日で2016年1月が終わり明日から2月。1月のことは1月のうちに書かなくてはと思い書きますね1月27日水曜日に渋谷で行われた「商売繁盛セミナー」に行ってきました。藤村先生と短パン社長のトークショーは面白かった午後1時から6時頃まであっという間に時間が過ぎました。内容は藤村先生が提唱しているエクスマのこと毎日藤村先生のSNSでの発信を見逃すことなく見ているけどライブは圧倒的に違った18,000円以上の価値があったと僕は感じました。初めて体験するエクスマセミナーでボクが感じたのはずっと僕が思っていたことと同じで、人と人が生きていく世の中だから人の為に働けば受け入れてもらえるってこと。心理。

決断より行動!いい言葉だと思った。

行動に移す人が少ないから勇気を持って行動しよう!って言葉が響きました行動すれば圧倒的になれる行動して失敗するかも知れない、そしたらやり方を変えればいいんですと。

相手を好きになれば僕のことを好きになってくれるかも知れない嫌いって思ったら好かれるわけない。逆もあり、どうしてだかボクのことを嫌いな人もいる(生理的に合わないとか)そんな時はスルーに限ります関わらなければいいだけのこと人の目を気にしないこと。

短パン社長はアパレルメーカーの社長さん

短パン社長ことオクノヤさんは年商20億くらいのアパレルメーカーの社長さんですがSNSであまりと言うか一切自分ちの洋服の事を投稿しなくなったと。なのでP.Iって会社(奥ノ谷さんの会社)はどんな洋服を作っているのかあんまり知りません。KEISUKE OKUNOYAは別物です。

短パン社長はどんなことを発信しているのか?それは面白いことを発信しててついつい読むのがクセになりファンになり、どんな人なんだろうと思って実際に会いに行ってきたって訳です伝わりましたでしょうか?

藤村先生もオモシロかった。

藤村先生

藤村先生

短パン社長

短パン社長

ボクは真似してみた

知ってもらわなかったら存在しないのと同じって何回も言われました。だからFacebook,Twitterそしてブログを書いて発信してます。続けていると最初の頃よりは少しずつマシになってきたかと。

短パン社長の最初のツイートが「高田馬場なう」でした。ブログもくそつまんねー事書いてたって見せてくれた。最初はみんな同じなんだってあとはやるかやらないかの差でしかない売上上げたかったらやるしかないでしょ熱かった。アパレルメーカーなので、お洋服を買ってくれてるお店の心配して売り上げ上がるセミナーまで開いてるって聞いてびっくりしました。短パン社長とトライ夏期講習って笑。

売ってくれているお店が繁盛すればメーカーも繁盛するわけだから20億も売れているんだ20億ってすごい。それでもその昔は売れなくてヤバかったらしいです一見成功している裏にはスゴイ地道な努力がある、その賜物だって教えてもらった。スゴイのは毎日欠かさず誰かのことを思って発信している、毎日欠かさずですよ!

だから圧倒的になれるんだね毎日5時に起床しているって、それは真似できそうだけど毎日ブログ書くのはできそうにない。まだカクゴが足りないだけど少しずつ真似しよう忘れられないためにガンバリマス!