知ってる人は知ってる、知らない人は全く知らないネコのペンおきのガシャポンをして思ったこと。

毎日Twitterに投稿するのが楽しくて仕方がないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1060
今ならペイペイ使うとお得ですよ。

知ってる人は知ってる、知らない人は全く知らないネコのペンおきのガシャポンをして思ったこと。

知ってる人は知ってる、ネコのペンおき。オッサンは知りませんでした。


先日人気テレビ番組アド街ック天国の埼玉県特集で紹介されてた大宮アルシェに初めて行ってきてコレ「ネコのペンおき」を買ったの久しぶりにガシャポンした。その後イオン与野にもあって2個買っちゃった。本当は卓球ラケットを買ったついでに行ったけど癒された笑TVってすごいね。そんなのあるって知らなかったら絶対に行かなかった場所だよ。しかも大宮アルシェだけじゃなく直ぐ近くのイオンでも売ってたし。
でもさ、人の噂も七十五日って言うことわざがあるように人って忘れるんだよね。今は毎日洪水のように色々な情報が入ってきて昨日のことさえ覚えてません。何なら今朝のことさえ忘れてます。
だからせっかく毎日SNSとかで発信してても1日2日3日と投稿しなくなると即存在が忘れられちゃうよね。だから忘れられないようにボクは毎日投稿します。
直ぐ近くにある文明堂さえもすっかり忘れてたし、知られていないのは存在しないのだと思った出来事でした。だからうちも知ってもらえるようにがんばります。発信していれば誰かが見ていてくれる可能性ができるから。
今日は以上です。
がんばれ!!

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
インスタグラム
さいたま市桜区