とりあえず何でも写真を撮る。ストーリーズに上げる。ツイートする。ことを楽しんでいます。

気が付けば独立創業してもう30年になるミズイデ(@fashionizumi)です。No.1069
寒い中水槽を洗った日曜日。

自分の仕事のことばかり話すよりどんなことが好きでとかの方が興味を持ってもらえるのだと思う。

ボクの日曜日は午前中卓球してからうどん食べて水槽洗ってユニパトして餃子の王将で餃子買って食べて終わった。
駐車場の蝋梅が満開でした。


うどんを掴むのが下手です笑。


ユニパトは楽しいよな。

とりあえず何でも写真を撮る。ストーリーズに上げる。ツイートする。

とりあえず忘備録として写真を撮っておく。それをInstagramのストーリーズに上げる。それからツイートする。そしてそれでブログを書く。←今ココ。
こんなオッサンの行動に誰が興味あるんだって思ってましたが、結構見てくれてありがとうです。もちろん鼻にも掛けない人ばかりですが笑。
これからもボクに興味を持ってくれる人に向けて投稿していくので楽しみにしててね!
今日は以上です。
いい歌だよなぁ♪

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
インスタグラム
面白くも無いことを面白く
さいたま市桜区
ストーリーズ