今まで黙っててすいません。リュックのファスナー交換できました。

こんばんは。やっと週末金曜日がきてよかった今週は長かった気がするミズイデ(@fashionizumi)です。No.1072
夜景がハンパない!

今まで黙っててすいません。リュックのファスナー交換できました。

リュックのファスナー直せました!!

Tanpan Labで会ってから仲良くさせてもらってるつむゴこと津村 雅子さんにリュックのファスナーが壊れて直せますか?って頼まれて多分大丈夫ですと引き受けました。どうしてできると思ったのか。それは同じリュックを持っているから笑。
先ず新しいファスナーが届いて壊れたファスナーを解きました。尾崎さんいつも助かります。尾崎さんにはいろいろとお世話になっております。
ファスナー交換はファスナーを取り外すのが1番大変で解くだけで約2時間掛かり縫いも合わせたトータル3時間以上掛かってしまったそうです。縫い付けるのはミシンでできてもかなり手こずってました。途中縫い難いところとかあったり目打ちで指刺したりしましたが奥さんができーたできたーって笑。
直ってよかったー!今日送りました。ってメッセージしたら喜んでくれてうれしかった。こうして人が喜んでくれることをしていると楽しいのだ。
もし、同じリュックのファスナーが壊れて困っていたら気軽に連絡くださいね。もうすでに1人の方から頼まれた笑。

今までずっと黙ってましたがリュックのファスナー交換もできました。
Tanpan Labで会ってから仲良くさせてもらってるつむごこと津村…
水出 俊哉さんの投稿 2021年2月4日木曜日

今日お伝えしたいことは以上です。お疲れ様でした!
よい週末を。

カテゴリ
ファスナー交換
タグ
twitter
ファスナー交換
KeisukeOkunoya
TANPANLAB