人に喜んでもらうとうれしくて、そして人のやさしさがうれしかった日。

早くも2月のブログを1日休んでしまったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1073

人に喜んでもらうとうれしくて、そして人のやさしさがうれしかった日。

大阪府枚方市に住んでるつむゴこと津村雅子さんのリュックサックのファスナーを直して送ったらこんなにも喜んでくれました。マジうれしかった。


更にブログを引用リツイートしてくれました。ありがとうございます。


アパレル関係の沖さんもうれしいコメント書いてくれた。ありがとうございます。


そして奥ノ谷さんまでも引用リツイートしてくれました、そう直したのは奥さんです笑。ありがとうございます。


それから以前ダウンコートを直した北海道美幌町の田中忍さんも引用リツイートしてくれました。2年前のツイートまでありがとうございます。


そしてそして、なんと奥ノ谷さんがブログまで書いてくれましたーーー!!
マジでうれしい。もう人のことを紹介するのって結構大変なのに自然な感じでいやらしくないので勉強になった。本当にありがとうございました。

Keisuke okunoyaのリュックサックを直してくれる人がこんな近くにいたなんて。としちゃんが経営する「ファッションいずみ」のお直し技術が高すぎる件


人のやさしさがやけにうれしかった。皆さん本当にありがとうございました。
SNSってこう使いたいな。今日お伝えしたいことは以上です。
イマジン大好きな歌です。