今日来てくれたお客様が黒板を見て、Twitterでいつも見てるやつだと言ってくれてうれしかった件。(笑)

こんばんは。あっという間に1日が終わった気がしてるミズイデ(@fashionizumi)です。No.1086
このセンス好き笑。

今日来てくれたお客様が黒板を見て、Twitterでいつも見てるやつだと言ってくれてうれしかった件。(笑)

今日東京から来てくれたお客様は自社製品のアフターフォローを含めたお直しの相談でした。今まで発信してたことでいちいち説明いらなかったから活きた。そしてBASEにSNSとブログも問合せLINEもメール対応全部ボクがやってます。ちなみにInstagramもやってることお伝えするのを忘れてました。見てね笑
Instagramの投稿はこちらになります。


黒板を書き続けてもう4年くらいになります。休み休みだけど。今日来た方が下の黒板を見ていつもTwitterで見てるやつだって笑。相互フォローしてますが見てくれているとは思ってなくてうれしかったです。

お直しの料金表が途中なのは飽きてしまったから笑。

お直しの依頼だったのでホームページの料金表を見て、婦人服の方が多分途中だったのは飽きてしまったから笑。
料金は大事だって分かっているんですが。ボクに依頼してくれる方は料金聞かずに送ってきてくれるので助かります。やってみないと分からないこともあるので。
いつもありがとう!!川崎に住むかよこさんはズボンのウェスト詰めとワンピースの後ろだけ裏地を付けました。


もう3年前になるんですね。わざわざ北海道網走郡美幌町から送っていただきありがとうございました。


大阪府枚方市のつむゴさんはリュックサックのファスナー交換を。ありがとう!!


多分普通のお直し、裾上げとか袖丈詰めなら近所のお直し屋さんでもできるし値段もそんなに違わないと思うのでそちらでやってもらってください。もし特殊なお直しとか近くのお店で断られてしまったとかなら一度ご相談くださいね。

それにしてもボクの投稿を見てくれている人だと話が早かった。

話をしててだいたいのことはネットを見てもらえば分かるので、今日来てくれた方は見ててくれて話が早かった。卓球の話とかしました笑。
簡単に言えば発信しててよかった。ボクのこと丸わかりなんで。初めてお会いしたのに結構笑ってもらえて楽しかったな。今後ともよろしくお願いいたします。
今日お伝えしたいことは以上です。
まだまだこれからだよ。