SNSを始めたらついつい写真を撮るのが習慣になり花のことが好きになってた笑。

今日から3月。SNSもブログもがんばるミズイデ(@fashionizumi)です。No.1093
沈丁花が咲き始めたよ。

SNSを始めたらついつい写真を撮るのが習慣になり花のことが好きになってた笑。

いつの間にか天気が良ければお参りして青空に映える花の写真を撮るようになったの。
今日は消防服ズボン膝破れとかのお直しが終わったので消防局まで納品に行くとハクモクレンが咲いてたので撮るよね。


まさかこんなに花が好きになるとは僕自身がびっくりです。撮ってたら少しは花に詳しくなったよ。別にねらってとかとかじゃなくて何だろう花をきれいに撮ってみた人に喜んでもらえたらいいなって思ったんです。
2年前の沈丁花はこんな感じでした。毎年楽しみにしてるんだ。


写真もよく分からないからカメラじゃなくてiPhoneだし。インスタグラムではストーリーズで楽しんでたけど最近ではマメに投稿してます。よかったら見てね!
去年の投稿。今年と変わってないね苦笑。


何でもマイペースで楽しんでいこう。
今日は以上です。
やっぱりこの歌が好きです。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
インスタグラム