安心してください春のシャツ縫ってますよ。

こんばんは。春が待ち遠しいミズイデ(@fashionizumi)です。まだまだ寒いけどがんばります。No.1103

安心してください春のシャツ縫ってますよ。

縫製工場では春のシャツを急いで縫っています。

安心してくださいシャツが着々とできてます。同じ生地のロングバージョンも急ぎますね。ということで今日もやる事満載でした。昨日は風がゴイスーだったけど今日はおだやかで春の陽射しが暖かく感じました。
河津桜は葉桜になってきて黄色いサンシュユの花が満開でとてもきれいでした。
あの日から10年、今日まで無事過ごせてきたことに感謝します。
10年て早いね。


あの日はお客様が来ていてお話ししている最中でした。重いコピー機が軽々と動いていたのを今も思い出します。あの日からずっと仕事ができているので感謝です。幾度となく試練がきたけど被災した人に比べればたいしたことないよな。まだまだこれからも頑張ろうと思います。

実は先日うちから200mのところにあるクリーニング屋さんがお客様から頼まれたズボンのお直し3本持ってきてくれて他にもかなりの頻度で持ってきてくれます。すぐ近くにあるけど全然知られてませんでした!てことで伸びしろしか無いので今日も色々とがんばります。
洋服で困ったことがあったら気軽に声かけてくださいね。よろしくお願いします。

今日は以上です。