ホームページのアクセスログを見たら意外にも一番多かったのはブログでした。

こんばんは。春なんでお菓子が止まらずちょっと太ったミズイデ(@fashionizumi)です。節制がんばります。No.1102
沈丁花の香りが濃くなってきた今日この頃です。

ホームページのアクセスログを見たら意外にも一番多かったのはブログでした。

次にアクセスアクセスが多かったのはボタンホールでした。


約1ヶ月ぶりにオフィシャルサイトの管理画面にログインしてアクセスログ集計を見たら表紙の次に多かったのがブログ。でもこのブログのリンクが貼ってあり文字だけが少し読める程度。続きはこちらへという感じになってます。どうやったかは忘れた。その次に多いのはボタンホールで狙い通りでした。

ブログのアクセス数は以前より減ってますが、それでも見に来てくれるので有り難いです。

ブログはオワコン(終わったコンテンツ)なんて言われているようですが、それでもボクは書き続けます。2020年1月には12000PVだったのが2021年1月は5700PVでした。半分以下になり1日400PVが190PVです。いい方にとらえれば冷やかしは減って質の高い方だけが見に来てくれてよかったじゃない。
ここ最近は新規で問い合わせが増えてます。常連さんからもリピートで頼まれるので有り難いな。本当に洋服で困った方が見てくれるようになればいいと思っていて、その通りになってきたの。でもくだらないブログも多くてすみません。もっとお直し案件のビフォーアフターを増やさないとな。そう考えるとまだまだやること満載だ。引き続き洋服のお直しでお役に立てるようにがんばりますので以後お見知りおき下さいねー。
今日は以上また明日です。
メンズパンツの片玉縁ポケットの縫い方をどうぞ。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
twitter
さいたま市桜区