毎日問い合わせがきますように。そう思って毎日発信してたら問い合わせが増えてきました。

こんにちは、土曜日も会社でブログ書いてるミズイデ(@fashionizumi)です。No.1105
これからはLINEアカウントが便利だってよ。

毎日問い合わせがきますように。そう思って毎日発信してたら問い合わせが増えてきました。

毎日問い合わせがきますように。そう思って毎日発信してます。Twitter、Facebook、Instagramに毎日投稿するようにしています。特にTwitterはマストです。最近ではInstagramも楽しくなってきました。まあ色々と楽しんで仕事してます。仕事のように見えないかもだけどね笑。
そうそう、Googleマイビジネスは無料でお店情報を登録できるからゼッタイおすすめです。
口コミも書いてあったとかで来てくれたよ。


こうしてInstagramの投稿をブログに貼ってたらブログを見てInstagramのフォロワーさんになっていただき今ではコメントもらったりするようになった方もいます。

仕事ネタばかりだと毎日は続きません。

仕事のネタばかりだと毎日は無理だし飽きちゃいます、ボクもだし読んでくれる人も。だから毎日起こる日常を切り取って発信してる、その中から反応が良かったことを掘り下げてブログにしてます。
リアルでは黒板書いたりね。


今日のお昼は味噌ラーメンとおにぎり。

SNSの投稿は流れてしまうからブログにまとめましょう。

TwitterやFacebookの投稿は流れてしまって昔の投稿は見られなくなっちゃいますよね、だからこうしてブログにまとめておくのも大事なんだって。そしてブログはタイトルが大事で読みたくなるようなタイトルにした方がいいらしいよ。何が伝えたいのか分かりやすいタイトルがいいそうです。
そして、ブログを書いたらSNSで読みたくなるようなリード文書いてシェアするのも忘れずにね。これからも問い合わせが来るように続けていこう、絶対そうしよう。
今日お伝えしたいことは以上です。
また明日ですね。
youtubeチャンネルもあるの忘れてました。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
洋服のお直し
インスタグラム
facebook
さいたま市桜区
LINEアカウント