それぞれの人がみんな自分の仕事を頑張っているんだと思ったらボクも頑張らなくちゃと思った。

こんばんは。若干二日酔い気味でしたが今日はとても晴れやかな気分だったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1116
鳩森八幡神社の桜がちょうど見ごろでした。

それぞれの人がみんな自分の仕事を頑張っているんだと思ったらボクも頑張らなくちゃと思った。

昨日はTANPANLABで開催された食のイベントに参加してきました。木更津の名店友理の料理を堪能してきました。
集まったのは短パン社長が大好きな人たちで、皆さんSNSで仲良くさせてもらってありがとうございます。北は北海道から来た人もいましたし大阪からも来てた。全部で20人くらい来てて泊りがけの人が多かった。
ビールは念願のTANPAN SMOKEの生をいただき、そして木更津友理さん特製餃子ちゃんぽん皿うどんチキンライスがめちゃんこおいしかったごちそうさまでした。しかし飲み過ぎてしまい帰りの電車ではまた寝てしまい日進まで行ってしまいました😅

色々な方とお話ししてたら元気をもらいました。皆さん自分のお仕事を頑張っているんだなーって思った。人に会って話してみてそんなことを感じました。1人でいるとついつい不安になったりしてしまうけど今日はとっても晴れやかな気分です。昨日は本当に楽しかった、お会いしたみなさんありがとうございました。
おかげで今日は自然と笑顔になれ、エネルギーたっぷりいただいたので今日もがんばれた。人に会うっていいもんですね。
奥ノ谷さん、たくさんの人に会い学びの多い場を設けていただきありがとうございました。
まだまだ未熟でだらしない奴ですがこれからもよろしくお願いします。今日お伝えしたいことは以上です。
またですね。
カテゴリ
短パン社長
タグ
twitter
TANPANLAB
千駄ヶ谷