ミシン屋さんとの連絡はもっぱらLINEが早くて便利だと思いました。

こんにちは。今日は暖かいのにヒートテックパッチを履いてきたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1115
桜はいいよな。

家から歩いて行ける距離に2つの神社があり月読社はまだ蕾で身形神社は二分咲きくらい。今朝は快晴で桜🌸が映えて夢中になって撮りました。風もなく穏やかで気持ちよくて朝早くからテンション上がりました♪こんないい天気が続いてくれたらいいのに。
桜につられてかボタンホールミシンがいい音してたから動画を撮ってみたのでよかったらご覧ください。

ミシン屋さんとの連絡はもっぱらLINEが早くて便利だと思いました。

今朝一番にアイロンのドレントラップの交換をしていただき、ありがとうございました。


ミシンに付けるステッチ定規のネジがヘタってしまい新しいのを注文したら2種類ありますと言われて違いが分かりませんと言うとLINEで動画が送られてきて便利そうだったのでそれくださいとなりました。
一昔前ならLINEがなくてファックスかもしくは写真撮ってメールに添付してとか画素数が大きくてとかJPEGにしてとかメールが届かないけどって電話したりしてませんでしたか笑。
スマートフォンがあればLINEで動画も写真も文字も送れるしなんなら電話もできちゃうってしかも無料で。本当に便利な時代です。

お直しの問い合わせもLINEアカウントが便利です
もしよかったら下からどうぞ。
さて、これから千駄ヶ谷へ向かいます。今夜は東京の桜も見れるのが楽しみです。

ではでは、またですねー。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
twitter
洋服のお直し
LINEアカウント