こうして発信してたら不思議とLINEアカウントに登録してくれる人が日に日に増えてきました。

こんばんは。ヤクルトが阪神に開幕3連敗してがっかりしているミズイデ(@fashionizumi)です。まだ始まったばかり。No.1120
ヤクルトスワローズが強かった90年代を知らない奥川くんナイスピッチングでした。

今日も午前中卓球して午後からはドライブしてお花見して楽しんできました。

今日もなかなかハードな練習をしてきました。


お腹が減ったので木更津の名店、友理さんのとんこつラーメンをいただきました。


そして雨が降らないうちにお花見してきた。

こうして発信してたら不思議とLINEアカウントに登録してくれる人が日に日に増えてきました。

ブログ書こうとしたら北国の縫製工場で働いている方からLINEアカウントに今夜も今日の報告がありました笑。
LINEアカウントに登録してくれた人が今現在443名で56人の方にブロックされて実質的な人数は368人です。よく分からないけどそう書いてあったから。多いか少ないかと聞かれたらボクにとっては多い。一斉に質問されたら手に負えない。時々問合せが来るくらいがちょうどいい。今日も1件ボタンホールの問合せがあった。それとけーままさんからね笑(縫製工場で働いている方)

何がいいって、ボクに興味を持ってくれた人と直接つながれたから。

前回縫ってまた沖縄でセレクトショップやってる人からオリジナルシャツを作ってくださいと頼まれた最初のきっかけはホームページを見てじゃなくて多分Instagramです。
時々小ロットですが縫ってもらえますか?と全然SNSではつながってない人から頼まれて引き受けると大概長続きしない。品質はいいと言ってくれても次は来ないことが多い。相手にも正義があるのでボクが思ってることと違ってたのかもしれない、よく分からないけどね。
それからTwitterでつながってたオールユアーズというアパレルメーカーの方から自社製品のお直しを依頼されてます。うちに来てくれてお話したらいい人たちでした。
何が言いたいかというと、ボクが毎日発信しているのを見てくれている人たちとはなんかお仕事頼まれても上手くいきそうな気がするの実際に長続きしてます。逆にそうじゃない人とは長続きしない。仕事してて全部同じ気持ちで縫ってます、またお願いしてもらいたいからね。
今日も1件メールで小ロットだけど縫ってもらえますかと来たけどどうしよう。ホームページにメールアドレスとか載せるのやめようかな。これからは、みんなLINEアカウントからお願いいたします。
ミスマッチを減らしたいからこれからもボクをもっと知ってもらえるように引き続き発信していこう。今日お伝えしたいことは以上です。


互い違いに歩き出したボクの両足はどんな未来の♪って歌詞が好き。