生地屋さんから直接生地が買えるなんて知らなかったので教えてくれてありがとう。

こんばんは。今夜もすわほーしたいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1141
昨日はナイスゲームでした!!

生地屋さんから直接生地が買えるなんて知らなかったので教えてくれてありがとう。

時々本気のブランドさんからオファーがあったりする。


先週金曜のことでしたユニフォームを作っている会社がネット検索して連絡してきたの、西の方の工場で縫ってて体の具合が悪くなり残り半分を急ぎでって感じでした。守秘義務の書類が必要とかで書いてメールしてそれっきり。今すぐさいたま市まで行くなんて勢いだったのにね他に見つかったのでしょう。
そんなことがあった後、月曜日ボクがいない時にまた縫って欲しいとかで電話があったよと奥さんがいうと、内心どうせまた冷やかしじゃないと思いながらへぇーって。そしたら悪い顔してるよだって笑笑。
でね、すぐに電話がかかってきてその方はブログとかSNSの投稿を見てくれてたから話しが早かった。冷やかしじゃないとすぐに分かった。聞けばまだ4年目だとか。枚数も30枚から40枚くらいはありますって。それだけあれば大丈夫、50枚以下でも大丈夫ですよ。
今まで振り屋さんに頼んでいたのかな、よく分からないけど結構うちのこと知っててくれてうれしかった。
今は多くの製造加工業者さんが発信するようになってきましたね。そうそう、ある方からアサノマスクの注文をいただきせっかくだから麻の生地を買いたくて生地屋さん知らないから中津さんに聞いたら良い生地屋さん教えてもらった。ありがとう。
Facebookではつながっていたけどこんなに良い生地を売ってるなんて全然知らなかった。
生地屋さんから直接生地が買えるよ!


去年はハギレ買ったら使えないのが多くて安物買いの銭失っちゃった感じがしたから生地を買ったよね。
生地が届いたらブランドネーム付きの耳に掛ける紐もしっかりしたのを作りますね。お楽しみに!
この人何なの笑笑。
https://youtu.be/WWpmyvX4mpc

カテゴリ
洋服が好き
アサノマスク
タグ
twitter
アサノマスク
さいたま市桜区