今年はヤクルトスワローズの調子がいいぞ、僕らも捲土重来するぞ!

昨夜はすわほー今夜もすわほーなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1144
3連勝!!!

今年はヤクルトスワローズの調子がいいぞ、僕らも捲土重来するぞ!

昨日の勝利で11勝8敗4分3位。今夜も山田哲人が打ってキターーー!


4月20日対広島カープ 2-1 〇
4月21日対広島カープ 1-1 △
4月22日対広島カープ 7-4 〇
4月23日対中日ドラゴンズ 6-4 〇
4月24日対中日ドラゴンズ 4-3 〇サヨナラ勝ちでした。
すわほー‼サイコーっす。


まだ始まったばかりだけど、今年はヤクルトスワローズが調子いいんです。そしてチームの雰囲気がいいんです。もしかしてもしかするとかもですねー笑。

2年連続で最下位だったチームがガラッと変わりました。

スワローズ公式Twitterもいい感じです。


ボクも含め隠れスワローズファンが結構いると思います。隠れてるわけじゃないけど神宮までいかないで陰ながら応援している人たちのことね。それがこの雰囲気を球場で感じたいと思い始めました。サイコーじゃん!もうね是非行きたい。だいたいコロナ出てないんだから無観客にしなくたっていいと思うんですよね。何でもかんでもってどうなんだろう。
あ、話を戻そう。結構Twitterでプロ野球速報とか速いしファンの人が投稿してくれて楽しんでる。もうね格段に情報量が増えてきました。そういうことかーって感じてます。
特にヤクルトはテレビのスポーツニュースでスルーされるから助かります。

手前味噌ですが、ボクはTwitterがご縁でリペアカスタムマスターを任命していただきました。

正式リリースは、もう少しお待ちください。


とあるアパレルメーカー様からリメイクカスタム担当のご依頼を頂きました。ボクにしてみれば青天の霹靂でした。Twitterの発信がなかったら知られてないのでこの話はなかったんだろうな。
なのでこれからもTwitterをはじめいろいろとがんばりますので、よろしくお願いいたします。
今日お伝えしたいことは以上です。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
twitter
洋服のお直し
ヤクルトスワローズ
さいたま市桜区