労働集約型産業から脱却したくて縫製加工の他の仕事を増やしています。

こんばんは!阪神が調子いいのはヤクルトが1つも勝てないせいだと気が付いたミズイデ(@fashionizumi)だす。No.1151
まけほー

正直言って条件面は良くないかもしれません。それでも精一杯がんばります!

LINEキャリアに登録するといいよ。と教えていただきすぐにアカウント作りました。
実は通勤に片道2時間かかりアレで4月30日にスタッフが辞めてホームページとTwitterで求人したけど全然応募がなくてと、その言葉を聞き逃さずアドバイスありがとうございました。しかも無料なので助かります。


フルタイム勤務可能な方は社保完備です。経験者限定です。

労働集約型産業から脱却したくて縫製加工の他の仕事を増やしています。

まだまだ洋服の縫製加工が主な仕事ですが、これからは洋服のリペア・リフォームなどを増やしていきたいと思っています。洋服を1から作っている縫製職人ならではのリフォームをもっと知ってもらいたい。
どうしたって洋服を作るのは労働集約型になりがちです。それをその人だからできる仕事を増やしていきたい。だからある程度の経験者を求めています。経験不足なのは僕らが経験してきたことを伝えて覚えてもらえたらいいと思うのです。
仕事は頼む方が上とかやる方が上とかじゃなくて対等であるべきだとボクは思う。だけどどうしたって縫製を依頼する方がアレなことがあってね。
新しい事業が連休明けからスタートします。ワクワクするーーー。


さいたま市内に住んでいる方で縫製の仕事が好きな人だけ募集しています。
明日こそBBQしたいボクがお伝えしたいことは以上です。
何一つ隠し繕うことになく…って歌詞が好き。

カテゴリ
洋服が好き
縫製工場の求人
タグ
さいたま市桜区
アイロン作業