ボクがブログを書き続ける理由。

こんにちは、5月もブログに余念がないブロガーミズイデ(@fashionizumi)です。No.1152
一昨日は急上昇、昨日は急降下でした。一喜一憂しないで書き続けます。

ボクがブログを書き続ける理由。

Twitterでは概ねこんな感じのことをツイートしてる。


なぜかこの投稿がインスタで反応が良かった。


Facebookにも投稿しています。

縫製の仕事ネタを上げるのも大事かもだけど、その前にボクがどんな人なのかを知ってもらった方がいいと思ってる。

明日から始まる新しいプロジェクトのサイトにボクのプロフィールが載ってるんだけど、このブログのプロフィールのまんまです。って感じ笑。
もうさ、いちいち自分で一人一人に同じことを説明しなくても済むんだよね。マジ楽っす。
本当にブログ書き続けてきてよかったな。
さあ、うどんでも食べにこう。そうしよう笑笑。

カテゴリ
日記
タグ
うどん好き
面白くも無いことを面白く